猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
作ってみました  2012/12/23 (日)

色々なブログで、かぶりものをしている猫ちゃんが可愛いので、私も作ってみました。

chami101.jpg
結構可愛いではないですか。
じゃ次はコマチに。

komati157.jpg
あ、あれれ?
ほっかむりしたおっさんみたいですね。

komati158.jpg
横から見たら可愛いのに…。

komati159.jpg
じゃ、こっちの帽子はどうかな?

komati160.jpg
うーん…やっぱり…

chami102.jpg
チャミちゃんはどうかな?

chami103.jpg
可愛いじゃないですか。
この差は一体…

帽子のせいですね!




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐうたらかあさん
すご~い!
ヒラッシュさん、可愛いにゃんこ帽子作りましたね~

そして、ちゃみちゃんもコマチちゃんも、よくかぶってくれましたね~
うちの子たちだったら、絶対かぶらせてくれないだろうなぁ・・・

ちゃみちゃん、お帽子似合いますね~
コマチちゃんは・・・
うん、コマチちゃんはお帽子なんかかぶらなくても可愛いですよ~^^
2012/12/23(日) 20:57:19 | URL | [ 編集]
くそばば
おはようございます。
可愛いですねえ。大人しくかぶってくれるんですね。
色を換えて作っても可愛らしそうですね。
家は絶対無理だな。可愛いのにね。
2012/12/24(月) 08:33:45 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
ぐうたらかあさん様ありがとうございます!
不器用ですが作ってみました^^
2匹ともなんなくかぶせられました~。チャミにいたっては、結構好きなの?といいたくなるくらい無抵抗。神経質なはずなのに。やっぱり猫ってわからない~^-^
2012/12/24(月) 14:14:14 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
ばば様ありがとうございます!
なーちゃんくーちゃんは無理ですか(^^;)
ウチは2匹とも大人しくかぶさせてくれました。しかもチャミはかぶったまま寝てしまいました。
帽子は、ばば様の猫巾着を見て、何か作りたくなったんですよ!これからも影響を受けにお邪魔します!
2012/12/24(月) 14:14:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/24(月) 16:10:30 | | [ 編集]
はなちゃんのおばちゃん
かわいい〜!
おとなしくかぶってくれるのが、嬉しいですね。
2012/12/24(月) 22:56:27 | URL | [ 編集]
一川未宇
す、す、すごい破壊力ですっっ!!!
あんまりにも可愛いので、娘にも見せてあげなきゃっ!と、思わず大声を出して呼んでしまったくらいですよ~(*´>ω<`*)
こんな素敵なにゃんこ帽子を作れるなんて、羨ましい!
そして、かぶらせてくれるチャミさんとコマチさんはもっと羨ましい~っっ(*゚∀゚*)
どうかこれからも可愛い帽子で変身シリーズをお願いします!


祥羽のことをお気遣いいただき、本当にありがとうございます。
ヒラッシュさんの優しさに癒されて、少しずつ気持ちが落ち着いてきています。チャミさんとコマチさんにも忘れないよと言ってもらえて、祥羽も嬉しかったと思います。本当に本当にありがとうございました。

2012/12/25(火) 17:47:38 | URL | [ 編集]
おばんです
コマチちゃん・・ぷぷっ・・かわいいですよ〜
確かにチャミちゃんのほうが帽子は似合うかもしれないけど、
わたし、コマチちゃん、好きなタイプですよ(^^)/
洋服を着せたら、絶対にコマチちゃんが似合うと思うなぁ。

ヒラッシュさん、耳付きのこんなかわいい帽子が作れるんですね。
私、裁縫は一切できないので尊敬します!!
これ、人間用でも可愛いですね。
若い子がかぶったら、とっても素敵だと思いますよ。
私、耳がなければかぶって自転車に乗れますよ。
おばんだけどね(^^)/
2012/12/26(水) 15:58:00 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
はなちゃんのおばちゃん様ありがとうございます!
そうなんです~、かぶってくれたので作った甲斐がありました^^
調子に乗りそうな自分がこわいです。
2012/12/26(水) 16:31:28 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
一川未宇様ありがとうございます!
この帽子、実は唄多ちゃんの猫兎をイメージして作ったのですが、なんせ不器用なので兎になりませんでした(T.T) 「変身シリーズ」!いいアイディアもらいました!調子に乗ってみます~^∇^

ブロ友さんの猫ちゃんとのお別れは祥羽ちゃんが初めてで、こんなにもショックを受けるのかと。
いつのまにかすごく身近に感じていたようです。
これからも唄多ちゃんの魅惑の成長ぶりと、祥羽ちゃんの思い出を見にお邪魔します^-^
2012/12/26(水) 16:41:51 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
おばん様ありがとうございます!
好きなタイプって言ってもらってコマチも喜ぶと思います^^
そうですね洋服!ひめさんみたいに似合うかな。ふにゃらふにゃらとほふく前進は、間違いなくするでしょうね~^∇^

確かに耳がなければ私たちおばんでもかぶれますね。愛猫とおそろいの帽子!!
いいなこれ!でも周りは…引くかなやっぱり。
2012/12/26(水) 16:42:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
