猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです  2014/11/22 (土)

姉の家の猫、ジロー君。

ziro37.jpg
大きくなったせいか、かなりエラそうです。

ziro40.jpg
とはいうものの、
相変わらずの小度胸なので、
触ろうとすると怒りながらも腰が引けてます。

ziro38.jpg
そして私が動かないでじっとしていると
そ~っと近寄ってきます。

ziro39.jpg
触れないくらいの距離だったら
こんなかわいいお顔も見せてくれますが、

ziro41.jpg
ちょっとでも近づくと
体をカチカチにして怒ります。

も~、そんなに怒んないでよ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐうたらかあさん
ジロー君、久しぶり~!
しばらく見ないうちに大きくなったね~!

ジロー君、何だかロビンに似てない?
見た目もだけど、怖がりなところもソックリ~!
2014/11/26(水) 21:09:30 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
ぐうたらかあさん ありがとうございます!
ほんとだ!色といい大きさといい、ロビン君に似てる~^^
そのうち甘えてよだれも出すようになるかも(>∇<)
男の子って大きくなるんですね。
2014/12/03(水) 15:49:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
