猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さあ、みなさんご一緒に!  2013/06/08 (土)

パソコンの前で、首、肩、背中がこっていませんか?
マウスから手を離して、伸びをしましょう!

komati244.jpg
伸びて~、

komati245.jpg
はい、もっと伸ばして~!

komati246.jpg
スッキリしましたか?
伸びをすると気持ちがいいですね!

komati247.jpg
コマチは簡単に抱っこも伸びもできるけど、
チャミはすぐに逃げるので、そういう事はなかなかできません。

chami161.jpg
それでもたまに、ゲットできる事もあります。
抱っこされて緊張するチャミを、リラックスさせようと伸びてみましたが、

chami162.jpg
怒りを買っただけでした。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐうたらかあさん
コマちゃんと一緒に「伸び~」しましたよ~
あ~、気持ちよかった~!
ありがとね。コマちゃん&息子ちゃん。

ふふふ・・・チャミちゃん、あんよが緊張してますね~
コマちゃんは息子ちゃんにされるがままでしたが・・・
チャミちゃんのこの後の行動が気になります。
2013/06/09(日) 14:05:22 | URL | [ 編集]
nikolala
あははは(≧▽≦)
チャミちゃん完璧に嫌がってる~!!
こまちちゃんはほんと優しい子ですね~。
されるがまま!!

息子さん、結構体格よさげですね。
うちはクラスで一番チビなんですよー・・・。
いつか伸びるかな。
2013/06/09(日) 22:38:28 | URL | [ 編集]
一川未宇
こちらではお久しぶりです(^^)

猫ストレッチ気持ち良さそう~♪
息子さんの楽しそうな笑顔もすごく可愛らしくて、とってもほっこり温かい気持ちになりました(*^▽^*)
伸びさせてくれるコマチさんも微笑ましいですが、初めて拝見したチャミさんの足裏の黒さが妙にツボってしまい、そのポーズも面白くて、思わず吹き出してしまいましたっっ( *´艸`)
チャミさん可愛すぎます!
2013/06/10(月) 01:45:16 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
ぐうたらかあさんありがとうございます!
一緒にやってもらってよかったです~!
今度こうめちゃんとやってみてください^^
あの後チャミは、後ろ足で息子の手を猫キックして、逃げ去りましたよ(>∇<)
引っかき傷が5センチくらいあったので、必死さがわかりました(^^;)

ところで、先々週くらいから、ぐうたらかあさんのブログにコメントが送信できなくて…。
今日も送ってみたのですが、「不正な投稿」と判断され送信できませんでした(T.T)
まだ原因を調べてますが、もし迷惑がかかってたらごめんなさい(>_<)
えーん、なんなんだろう(T.T)
2013/06/12(水) 14:23:21 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
nikolalaさんありがとうございます!
チャミのが嫌がってるの伝わりました?よかった~^^

うちも前から3番目と背は低いんです^^
赤ちゃんの頃から割とガッチリしていたんですが、
運動してないせいか、最近ぷよぷよしてきて。
ふと気がつけば小太り少年に、ちょっとヤバいです~(^^;)
2013/06/12(水) 14:25:39 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
一川未宇さんありがとうございます!
わー!一川さんおひさしぶりです!
うふふ、チャミの黒い足裏、ツボに入りました?
指の間毛も黒なので、ボーボーぶりを見ていただけなくて残念です(>∇<)

うちの娘たちが、一川さんのお気持ちをほぐすのに
少しでもお役にたってたらとってもうれしいです^^
2013/06/12(水) 14:27:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/15(土) 14:39:39 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
