猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残念なGW  2013/05/05 (日)


komati230.jpg

komati231.jpg
そんな訳で、ヒラッシュ家は残念なゴールデンウィークです。
インフルエンザではありませんでしたが、
高熱が続き少々心配です。

komati232.jpg
お熱もう少し下がったら、看病に行っていいよ。
早く良くなりますように。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐうたらかあさん
息子ちゃん、大丈夫でしょうか?
3日からということは、今日で3日目ですよねぇ・・・
高熱とは心配ですね。(;゚Д゚)!
いつも元気なお兄ちゃんだからすぐに良くなると思いますが。
コマちゃんも心配そうですね。
早くお兄ちゃんと一緒に寝れますように!
私も祈ってま~す!(^人^)
2013/05/05(日) 18:41:45 | URL | [ 編集]
はなちゃんのおばちゃん
あらら。お兄ちゃん、心配ですね。
インフルじゃないけれど何かが流行っているみたいですよね。
お大事にしてください。
2013/05/05(日) 22:15:03 | URL | [ 編集]
nikolala
ありゃー、せっかくの4連休、お熱ですか?心配ですね。
とかいう我が家も昨日の朝から兄怪獣が嘔吐下痢でした。
4連休、楽しみにしすぎるとろくなことがない子供たちですね~(^^;)
お大事に。早く元気になりますように・・・。
2013/05/05(日) 22:41:55 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
ぐうたらかあさんありがとうございます!
ようやく今日平熱まで下がりました。
まるまる3日間39度を超える熱だったので
さすがに心配でした(>_<)
熱が下がって楽になったので、
早速コマチに「おいで、乗っていいよ」とラブラブです^^
2013/05/07(火) 21:03:39 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
はなちゃんのおばちゃんありがとうございます!
やっぱり何か流行ってるみたいなんですね。
なんなんでしょうね、この熱。
先生も「う~ん、症状はインフルなのにな~、なんだろうな~」
と、言ってました(^^;)
2013/05/07(火) 21:04:11 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
nikolalaさんありがとうございます!
あららら~兄怪獣君もですか。
嘔吐下痢って…あのややこしい胃腸風邪かな(>_<)
nikolalaさんとこも、どうぞお大事にしてくださいね。
このお約束のような発熱、いつまで続くんでしょうかね(^^;)
お互い根性で頑張りましょう(>∇<)
2013/05/07(火) 21:07:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
