猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャーン!!  2013/04/10 (水)
chami_koma52.jpg
チャミとコマチです!
「てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさんにオーダーして作っていただきました。

chami_koma48.jpg
ぐうたらかあさんの作品は、可愛いのはもちろん、どの猫ちゃんもそれぞれの特徴がちゃんと表現されているんです。
そのスゴ腕に期待して、全くのおまかせで作っていただきました。

chami_koma50.jpg
作品が届き、箱を開けた途端、「キャーッ!!」っと叫んでしまいました。

chami_koma51.jpg
2匹それぞれの特徴は、細部にわたり再現(肉球の色まで!)、
さらに2匹の性格や関係性をちゃんと表現していただき、ひたすら感激です。

chami_koma53.jpg
自分ちの猫を、こんな風に形にしてもらうのって
想像以上に嬉しいものです。

chami_koma54.jpg
毎日見るたびに、どんどん愛着が湧いてきます。
ぐうたらかあさん、本当にありがとうございました!

chami_koma55.jpg
そうよ。
でもね、コマたん、触らないでね。








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ぐうたらかあさん
うぅ・・・、懐かしい!
ついこの間まで、私の目の前にいたチャミちゃんとコマチちゃんだわ~!(-^〇^-)
いつも机の上にいて、チャミちゃんと目が合ってたんですよ~

こんなふうに素敵にご紹介してもらって、本当にありがとうございます!
コマちゃんがクンクンしてくれてる写真、すっごく嬉しかったです!

そして、ヒラッシュさんの
「毎日見るたびに、どんどん愛着が湧いてきます。」のお言葉に
涙が出そうになりました。
本当に、ありがとうございました。
2013/04/10(水) 18:36:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/10(水) 18:48:01 | | [ 編集]
ヒラッシュ
ぐうたらかあさんありがとうございます!
そうか!ぐうたらかあさんにとっては懐かしい作品、里子に出したみたいなんでしょうね^^
これからは我が家で大切に育てますよ(>∇<)

もうね、2匹の特徴もろもろ、ど真ん中ストライクゾーンに入ってて、夫は感心することしきり、息子は「そっくりじゃん!これスゴイね~、ホントすごいね!」とボキャブラリーが少ないのでスゴイを連発し、私は毎日見てはニヤニヤナデナデしてます。

写真はどうぞなんでもお使いください!
楽しみにしてます^^
2013/04/11(木) 09:43:36 | URL | [ 編集]
タマにゃん
すごい。本当にそっくり!
宝物ですね!
すごいんですもの、すごいしかないですよww
2013/04/11(木) 21:26:20 | URL | [ 編集]
はなちゃんのおばちゃん
かわいい!!!!
一瞬ぬいぐるみかと思いました。質感がすごくいいですね。
さすがぐうたらかあさんですね。
2013/04/11(木) 21:51:15 | URL | [ 編集]
おばんです
ぐうたらかうさんの不思議な縁の方、
ヒラッシュさんだったんですね〜〜

人形、かわいい!!
雰囲気までそっくりですよ。
家族の宝物が増えましたね(^^)
2013/04/12(金) 05:30:15 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
タマにゃんさんありがとうございます!
もう家宝です!!こういう物を作れるだけでもすごいのに、
特徴や雰囲気まで似せて作るなんてスゴすぎますよね。
あ、また今日もスゴイを連発してしまいました(>∇<)
2013/04/14(日) 14:39:09 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
はなちゃんのおばちゃんありがとうございます!
さすがですよね~。
触るとツルっとしてるんですよ。
持つと少し重みがあるので、これまた見た目と重みがなんともマッチしてて
いい感じなんです♪
2013/04/14(日) 14:41:04 | URL | [ 編集]
ヒラッシュ
おばんさんありがとうございます!
そうなんですよ~。実際お会いしたぐうたらかあさんて、
目がくりくりっとしていて可愛らしい方なんですよ♪
作られる作品に何となく似てるように思います。
あ、作品が似るのか(>∇<)
2013/04/14(日) 14:41:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
