猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今ごろですが…  2014/01/25 (土)

年末の大掃除とは縁のないヒラッシュ家。
先日、数年越しの重い腰を上げ、障子の張り替えをしました。

そう、そして、皆さんの想像通り。

souzi2.jpg
お手伝いさんは、すぐにやって来ます。

souzi3.jpg
それはそれは、忙しそうに

souzi4.jpg
楽しそうに、

souzi5.jpg
思いっきり破ってくれます。

souzi6.jpg
そしてすぐに飽きます。

souzi7.jpg
はい、お疲れ様でした。

ところで、
チャミの姿がありませんが…

souzi8.jpg
あらあら、
そうね、大人は昼寝だよね。

souzi9.jpg
でも、チャミちゃん、なんか、
タテになってない?











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

今年もよろしくお願いします  2014/01/10 (金)
あけましておめでとうございます。
息絶え絶えのような更新ですが、細々と続けていきますので
今年もどうぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

さて、お正月みなさんいかがお過ごしでしたでしょう。


我が家は相変わらず、ネコ中心の生活。
そしてコマチは今年も息子好き。

komati298.jpg
そしてやっぱり少し片想い。

komati297.jpg
でもね、コマたん、お兄ちゃんもコマたんのこと大好きなんだよ。

komati299.jpg

…、聞いてないのかな、
眠くなってきたみたいね。

そして登場回数の少ないチャミといえば、

chami199.jpg
大した話題もなく、膝ネコとなり、ひたすら暖かい場所で寝ています。
うふふ。





テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
