猫のいる暮らし

プロフィール

Author:ヒラッシュ
三重県在住
猫の好きな方も、そうでない方も、
ちょっと笑っていただければ。
リンクはフリーです。

チャミ
◆チャミ◆
2005年生まれ。女子。
畑に迷い込んできたのを保護して我が家の猫に。
猫嫌いでちょっ と神経質。


コマチ
◆コマチ◆
2007年生まれ。女子。
知人宅で生まれた生粋の家猫。
甘えっ子で愛嬌たっぷり、天真爛 漫。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

チャミ (35)
コマチ (55)
チャミとコマチ (48)
日常の風景 (15)
猫のツボ (2)
季節の出来事 (16)
ジロー君 (7)
未分類 (0)

  --/--/-- (--)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
箱の中で  2013/04/27 (土)

暖かくなったり寒くなったり、この春は気温の変化が激しいですね。

chami151.jpg
さて、狭い箱好きなチャミ。
息子の運動靴の箱にも入りましたが、少々狭すぎのようです。

chami152.jpg
好んで入るのは、A4サイズの箱です。

chami156.jpg
あごを掛けたり

chami154.jpg
反対側を向いたり、

chami155.jpg
少々伸びたり

chami153.jpg
窮屈そうに見えますが、
彼女にとってはこのピッチリ感が絶妙なようです。




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

こんなことされても  2013/04/21 (日)

なぜか子供を好きなコマチ。

komati226.jpg
おもちゃにされても、そんなに嫌がりません。

komati227.jpg
嫌がるどころか、のどをゴロゴロ鳴らしているんです。

komati228.jpg
仲間だと思っているのかなぁ。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

狭いのが好きです  2013/04/14 (日)
chami148.jpg
チャミちゃん、ダンボール好きですが

chami149.jpg
ちょっと狭めがお好みです。


A4サイズあたりがベストのようです。

komati222.jpg
こちらの方は、箱だったらなんでもOKです。

komati223.jpg
結構むずかしいところでも入ります。

komati224.jpg
あ、そうだよね~。ごめんごめん。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ジャーン!!  2013/04/10 (水)
chami_koma52.jpg
チャミとコマチです!
「てづくりねんどのお店 こねこねこ」のぐうたらかあさんにオーダーして作っていただきました。

chami_koma48.jpg
ぐうたらかあさんの作品は、可愛いのはもちろん、どの猫ちゃんもそれぞれの特徴がちゃんと表現されているんです。
そのスゴ腕に期待して、全くのおまかせで作っていただきました。

chami_koma50.jpg
作品が届き、箱を開けた途端、「キャーッ!!」っと叫んでしまいました。

chami_koma51.jpg
2匹それぞれの特徴は、細部にわたり再現(肉球の色まで!)、
さらに2匹の性格や関係性をちゃんと表現していただき、ひたすら感激です。

chami_koma53.jpg
自分ちの猫を、こんな風に形にしてもらうのって
想像以上に嬉しいものです。

chami_koma54.jpg
毎日見るたびに、どんどん愛着が湧いてきます。
ぐうたらかあさん、本当にありがとうございました!

chami_koma55.jpg
そうよ。
でもね、コマたん、触らないでね。







テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

一発芸  2013/04/05 (金)

一発芸第二弾です。
ちょっと狛犬にしては距離が近すぎですね。
このあと取っ組み合いしてました。

komati220.jpg
体、柔かいですね~。

chami145.jpg
伸び、と言わないでください。

komati219.jpg
ちょっと古すぎるかな~…

chami146.jpg
チャミちゃん上手!

komati221.jpg
んんん?
ちょ~っと太いかな~。






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

お天気時計

最新コメント

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright 2005-2007 猫のいる暮らし all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
